インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › きゅーの家族 › 誕生日用に

2011年10月06日

誕生日用に

アイスクリームケーキをリクエストされたので、いろいろ探しています。
でも意外と高いですね・・・(汗)。
普通のケーキより小さいのに2000~3000円くらいします。
高級ケーキだと思えばいい!?

そうそう、エピレーシックという視力回復手術をご存知でしょうか。
レーシックは聞いたことがあるかと思いますが、そのうちの一つらしいのです。
エピレーシックって痛いのかなあと思って最近調べてみているのです。
眼に衝撃の当たる格闘家のかたなどに向いているらしいのですよね。



Posted by きゅー at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。