インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › きゅーの家族 › この一年もいろいろありました

2011年12月06日

この一年もいろいろありました

もう12月ですね!
街中では、クリスマスツリーやクリスマスソングが溢れています。

しかし、今年はいろんな事がありすぎた気がします・・・。
日本国内のことは一番はやはり「東日本大震災」。
それだけでなく、福島原子力発電所の爆発は、終息が見えないですね・・・。
何十年か後に、色々な事がわかって来るという、恐ろしい事になっています。

自分なりに情報は得ているつもりですが、やはり怖いです。
世界に目を向けても、EU各国の経済的な問題は、ユーロをつくったことが失敗だったのではと思うほど・・・。
また、世界的な経済危機が来るのでしょうか?

多くが、ネガティブな事だった気がしますが、私の勝手な思い込みですが、来年は凄い良い年になるような気がしてならないのです!
本当に何にも根拠は無いけど(笑)。
残りの数日も頑張ろう!



Posted by きゅー at 20:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。