インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › きゅーの家族 › イタリアに賭ける!

2012年06月22日

イタリアに賭ける!

今回もフットサルの仲間内でユーロ2012の優勝国当てクイズを開催している。
優勝者はメンバーから1回ずつ、フットサル活動後のご飯をおごってもらえるってもの。
メンバー12人でやっているから、夏あけるまではタダ飯食えるね。
今回のルールとしては他のメンバーと予想が被ってだめ。
ってことでスペインとかドイツを予想した人が多く、僕はイタリアに賭けた。
フランスと迷ったんだけど予選が進むにつれて尻つぼみしてしまったので、初戦でスペインに勝つのは難しいかな。
ちなみにスペイン、ドイツからあぶれたメンバーはオランダとかデンマークを予想していたんでもう外れちゃったね。
他にも大穴でロシアとかウクライナを予想するメンバーもいたけどさすがになかったね。
さて、予想は当たってほしいけどそれ以上に早くこの戦いがみたいよね。
ユーロはW杯よりもレベルが高いなんていわれているけど本当にそうかもしれない。
なんだかんだでアジアやアフリカ・中南米の一部はまだまだヨーロッパの国には勝てないからね。
個人的にはW杯とオリンピックの間でやってほしいんだけどね。
そうすると2年ごとにすっごくおもしろい大会が見られるからね。
もちろん間にアジア杯とかコンフェデ杯が挟まるから、もう最高だよね。
とりあえず決勝トーナメントを楽しみにしています。



Posted by きゅー at 01:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。