インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › きゅーの家族 › 最近眠いんだよね

2012年07月23日

最近眠いんだよね

実は最近眠くてしょうがない。
もう21時には眠い。
実は小学3年の息子を21時には寝かしているだけど、最近上の子が自分の部屋で寝るようになったから、ちょっと寂しいみたいで寝入るまで付き合ってあげてる。
最初のことは全然平気だったんだけど、最近は一緒に寝ちゃうんだよね。
21時に寝ると朝7時まで10時間寝られるんだけど、それでも全然眠い。
とりあえず通勤時は始発駅なので約45分寝てる。
更に昼休みの30分ほど寝てる。
これでも眠い(汗)。
正直そんなに仕事も忙しくないしスポーツも盛んにやっているわけじゃないんだけどね。
最近の眠さはちょっと尋常じゃないかな。
確か寝るにも体力を使うから眠いのは体力が余っている証拠だなんていってたけど、個人的にはちょっと体力落ちてきてる気がしているんだけどね。
まあ、寝たくても寝れない人もたくさんいるわけだから贅沢な悩みかもしれないけどね。
とりあえず夏過ぎるまでは仕事も大して忙しくないから、子供と一緒に寝ちゃおうかな?なんて目論んでたりもします。
ただ、あまりにも息抜きしすぎると秋以降しんどくなるからそこは調整しながらやらないと不味いかな?って感じなんだけどね。
とりあえず7月一杯は早く寝よう。



Posted by きゅー at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。