インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ブログポータルサイト「ナムジャイ.CC」 › きゅーの家族 › ネットショッピング

2011年01月31日

ネットショッピング

今までも洋服とか雑貨とかはよくネットで買ってたけど、最近食品も買うようになりました。
正月にカニを買って、結構おいしかったし、今度はチーズケーキを注文してみました。
店で買うより安かったり、品質がよかったりするので、お得感がありますね。
レビューとか見るとハズレもあるみたいですが・・・。

次は無添加化粧品のネット通販に挑戦しようと思っています^^
有名ブランドに拘るのではなく、作り手の誠意が伝わってくるような化粧品を探そうと考えています。これこそネット通販の醍醐味じゃないですか?!



Posted by きゅー at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。